デデデブログ

主軸は育児日記。ふとダイエット記録。よくばりゆるふわボデー

デニる!

ダイエットブログの予定が食べ物のことばかり書いている。
昨夜は夫が飲み会なのでデブブは1人デニーズへ。

デニモバアプリ

クーポンが大好きなのでもちろんデニーズのアプリも入れてます。
デニモバアプリは誕生月に誕生日デザートクーポンをプレゼントしてくれます。
ぶっちゃけこれ目的でいれました。

そして7月は誕生月なのでずっと楽しみだったんです!いざ!



今夜の注文

誕生日デザートだけ注文するのは、成人として気がひけるので他の注文も。
他になんかいいクーポンないかな〜と見ていたところ
なかなかダイエット中に良さげなメニューが。

こういうオシャ米はポイント高し。
カロリーもなかなか低いですよ!チキンが揚げてある点がダイエットメニューに削ぐわない気もしますが。



実物。うひょー美味しそ〜!
もちろん美味い!甘酢とタルタルのチキン南蛮いい~。
揚げ物最の高!

そして誕生日デザートを頼んだせいか店員さんの対応も神がかってます。
めっちゃみなさん優しい。
ありがとう、ありがとう。別に今日誕生日ではないけどありがとう。



お待ちかねの誕生日デザートです!
これが無料ですよ?デニーズしゅき!だいしゅき!
チョコとフルーツの酸味、甘み、普通には注文できないという特別感。
デニーズやるな〜!

だが過去にやったパンケーキ食べ放題の恨み*1はまだ忘れてない。





本日の総カロリー


思ったより誕生日デザートのカロリーがでかい。
これを取り戻すには45分のジョギング&ウォーキングが必要。
やったるぜ!



本日の締め

デニーズ♡♡だいしゅき♡♡

*1:食べ放題なのに店員が呼んでも来てくれず1回おかわりして帰る というデブにあるまじき過去の悪夢。