デデデブログ

主軸は育児日記。ふとダイエット記録。よくばりゆるふわボデー

あいかわらずデブです!

すごく久しぶりなブログ。
最近モチベーションが下がりまくってここ一週間ほど家での運動をサボってました。
せめてもとレコーディングだけは続けてますが。
あと昨日は申し訳程度の水泳に行きました!
デブブは泳げます。

レコーディンググラフ

グラフによると64.2㎏くらいになる予想(水色の点線)。
しかし実際には64.8kgなので私の基礎代謝が低いのかもしれません。
なのでまず代謝を上げていったほうがいいかもな~。





サイズ

1か月ぶりにサイズ計測もしました。

2019年7月時点サイズ

部位 前回 今回 結果
37㎝ 37㎝  
肩幅 47㎝ 47㎝  
上腕 32.5㎝ 32.5㎝  
二の腕 30㎝ 28.8㎝ ←痩せた
バスト 93㎝ 93㎝  
ウエスト 82㎝ 79.5㎝ ←痩せた
ヒップ 101㎝ 101㎝  
太腿 61.5㎝ 61.5㎝  
脹脛 37㎝ 37㎝  
足首 20.5㎝ 20.5㎝  

私の適当な測り方によるので、正確性はいまいちですが
二の腕とウエストは少しばかり細くなってました。





画像(閲覧注意)

あと、非常にお見苦しい現在の体型画像も載せておきます。
自己責任でクリックしてね。

!表示する!


f:id:nuku2debu:20190721182639j:plain:w400

あいかわらずの雑加工でダイエット下着風に手書きしました。
これで多少の性的要素も軽減したのではないでしょうか?(もとから皆無)
日常で鏡に映った自分を見てもそこまでデブじゃないな~と
脳が錯覚を起こしてくれるんですが優しさですよね。自分の脳に惚れそう。
その点、写真は優しくない!写真さてはお前メスだな!




元アイドルの体重

そういえばこの前ネットで元アイドル女性がMAX太りの時65㎏あったと聞いて親近感。
しかも私より身長が低いから私換算だと70㎏オーバー。
しかし小顔なせいか全然そんな風に見えない!やっぱアイドルはすごい。
こちとら一般人だから顔もでかいんだよ。
やっぱアイドルって神聖な存在だから違うんだな。

定期的にブログ見るけどすごいえらいと思う。
子供がいたらデブブなら疲れてめんどくさくてブログできない。てか毎日の家事で泣く。
夫との2人家事ですら嫌々やってる状態よ?
子沢山で仕事しててブログ書いてって完璧超人かよ。
それでいて芸能人だから自分の身だしなみも気を使って。
デブブはそろそろ髪を切ろうか。いやまだ1か月はイケる!とかれこれ3ヵ月たってるよ。

OK悲しくなってくるからやめよう。




本日の締め

雨の日のハトはみんなで木の下で休むよ(現実逃避)
f:id:nuku2debu:20190721185109j:plain:w400