デデデブログ

主軸は育児日記。ふとダイエット記録。よくばりゆるふわボデー

ブログのURLが変わっています

いつのまにやらドメインが切れてブログのURLが以下に変わりました!


(旧) https://www.dddebu.com/

(新)https://nuku2debu.hatenablog.com/

全然更新してませんでしたが、元気いっぱいです。
私事ですが、妊娠しダイエットどころじゃねぇとなり、ブログを放置しておりました。

無事に元気いっぱいの赤児が産まれ産後鬱しつつ、ふとドメイン切れのメールを見てブログの存在を思い出しました。

またちょこちょこ育児や日常を日記がわりに書こうと思います。
ダイエットは当分いいか〜とデブまっしぐらです。
適度にやってきますので宜しくお願いします。